いろいろ重なってます~始まり始まり~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪



今日は マヤ暦で KIN 1 の始まりの日ですが

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび) という日にも当たるそうです

この 一粒万倍日というのは 

何事を始めるにも良い日とされ

 特に仕事始め 開店 種まき お金を出すことに吉
」だそうです



何かを始めるのにいい日というのが

重なってますね~




普段 なかなか考えてばかりで行動できない人

まずは 今日 小さなことからでも 何か始めてみませんか?

ホントに些細なことでも 意識してなかったことを

意識してみる



自分の顔 毎日鏡で何回くらい見てますか?

どんな顔して 笑ったりするか 知ってますか?


おはようや 行ってらっしゃい など

家族とあいさつするときに

顔見て言ってますか?



いつもは 言わなくても分るだろうとか思ってた

ありがとう や ご苦労様 や ごめんね 

声に出して 伝えてみましょう



思い切って計画してた事をやってもいいですね~




まぁ いつだって 何かをしているし

始めているのかもしれないけど

世の中 様々な情報があって 

自分にしっくりくるものを それを踏まえて  

どんなことをしていくか どんな考え方を持つか

あなたがどうありたいか ということですね







多くの方に 自分らしく生きる楽しさを思い出してほしいです

もし宜しかったら ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村いつもありがとうございます。


↓こちらも是非ついでに~ぽちっとよろしくお願い致します!


人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!