私、主役を演じます‥‥ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

ご訪問ありがとうございます

読者登録や暖かいメッセージにコメント 

メール鑑定 対面セッション スカイプセッションのご依頼も とても嬉しく励みにしています




あなた自身の本来の個性・方向性を知る
メモマヤ暦 魂の刻印ドア
リボンメール鑑定 随時承りますリボン ←こちらをクリックしてください


ベルマヤ暦 自己成長型 対面 or スカイプ セッションベル
お申込みは↑こちらをクリックしてください


マヤ暦(ツォルキン暦)入門講座 8月 26日 月曜日 13:00~15:00
  

そして
マヤ暦(ツォルキン暦)初級プログラム 週1回コース 9月 5日(木)からスタート
  別日程も 随時 開講します  詳しくは こちらへ



自分に自信を持つために 大事な人をもっと深く知るために…
自己成長のために 魂の刻印を調べてみませんか?




ねこのあしあと    ねこのあしあと     ねこのあしあと     ねこのあしあと     ねこのあしあと






今日は また異常な蒸し暑さですね

サロンMuuにいると 快適に過ごしていられるので

忘れてしまうけど いらっしゃるお客様の汗を見ると

思い出します



今日も 究極のメニューを施術して

お客様が とてもスッキリとした表情で帰られました


究極のメニューって 何?どんなの? と思った方は こちらの記事へ


そのあと 自分自身も 瞑想して浄化するのですが

(いつも どなたの後でもやります うがいや手洗いと同じ感覚)

なぜだか 突然瞑想中に 感謝の気持ちがこみ上げて来て

感動して涙が出てきたんですうれし泣き

その時 すごく テラ(地球)を感じて地球

繋がることを意識したのだけど いつもはイメージするだけなのに

なんていうか 重力をすごく実感して

そのあと 温泉というか 地熱の熱い でも 気持ちがいい感じで

ちょっと びっくりでした

何が起きてるんだ~? って 


一体何に 私のハートは反応して あんなにじ~~んと熱くなったのかなぁ?




この前の お休みの日にも

久しぶりに会う 友達と 

毎日会ってるのに なかなか話をする暇がない友達と

ちょっとゆっくりランチをしながら 飲みながら

話をすることができて 凄く楽しかった音譜


その時に さくやさんも登場してくれて

厳しくも 愛のあるメッセージをいただき

そういう時は 大抵 頭じゃなくて ハートに響くから

いつも 一瞬で 涙が出てしまう



自分の人生なんだから いつまでも 誰かの後ろや

2番目 3番目にいないで 一番前に出なさい 
って



友達が質問したことに対して 答えてくれた言葉も

私にも 言われていることで 


今の自分は 今の次点で完璧なのだと 自分を認めなさい

もっとこうなりたいと目標を持つのはいいけど

そこに満たない自分はダメだと 自己否定しているから

そういう自分を現実化しているのよ
 って




そうですね

本当に 高次元の存在は 愛が深いというか

心が大きいというか 何度も 何度も 手を変え品を変え

私たちが分かるまで アドバイスをしてくれる

ありがとうございます



かといって

頭では 分かったつもり とか

忘れてしまっても

ハートでは ちゃんと 理解していて 覚えてる なんてこともある



本当に 「今」この時の 私は これ以上もこれ以下もない

完璧なんだ~~~~~



そうなんだなぁ と 思った



だから あぁ 私は 大丈夫なんだなぁ

自分をたくさん 褒めてあげよう

頑張ったね 偉いね ありがとね


そんな風に 思えるから やたら ハートが

じ~~んとするんだろうなぁ









ランキングに参加しています
もし宜しかったら ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村いつもありがとうございます。


↓こちらも出来ましたら~ぽちっとしていただけたら嬉しいです!


人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!