凄いなぁ!!三浦さん | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

ご訪問ありがとうございます

読者登録や暖かいメッセージにコメント 

メール鑑定 対面セッション スカイプセッションのご依頼も とても嬉しく励みにしています





期間限定 6月 6日(木曜日) 10:00~15:00イベント出店しま~す
第5回 ゆるかふぇmano 詳細は こちら



あなた自身の本来の個性・方向性を知る
メモマヤ暦 魂の刻印ドア
リボンメール鑑定 随時承りますリボン ←こちらをクリックしてください


ベルマヤ暦 自己成長型 対面 or スカイプ セッションベル
お申込みは↑こちらをクリックしてください


自分に自信を持つために 大事な人をもっと深く知るために…
自己成長のために 魂の刻印を調べてみませんか?




ねこのあしあと    ねこのあしあと     ねこのあしあと     ねこのあしあと     ねこのあしあと




80歳で エベレスト登頂成功なんて

運動不足で凡人の私には 想像すらできましぇん~


7~8年前に 富士山の頂上には上ったことがありますが

高さも 雪というか氷とか 断崖絶壁みたいな足場とか

比べられるもんじゃないですよねー


三浦雄一郎さんのお父さんも ご高齢で パラレルで急斜面を滑走してたのを

何年も前にテレビとかで見た覚えがあるけど

まぁ なんて親子でしょうねー

凄いなー  感動しましたぁ


ということで ちょっとマヤ暦(ツォルキン暦)見てみたら


三浦雄一郎さん  1932年 10月 12日生

KIN 57  赤い地球  赤い空歩く人  音5 でした

ふむふむ…  絶対拡張KINですな

赤い紋章一色だから エネルギッシュだし ひたすら前進の生き方ですね

赤い地球は 思う事を現実化するパワーがあって

赤い空歩く人は 冒険心の旺盛なとこもまさにそのままって感じ



ちょっと 古代マヤも見てみよう

こっちは

KIN 250  白い犬  黄色い星  音3  ということで

極性KIN だったんですねー⁉

一つの事を極める事で多大な影響力を持つKINなんです

白い犬は 自分の信じるものに対して誠実

正直すぎるくらいで それも人間的な価値観ではなくて 宇宙の理念からだから やる事が違うんでしょうか

そこに 黄色い星ですから 職人気質でプロ意識の強さ

コツコツやり続けることは大得意で こだわりがある頑固な人


んーなるほど~


ご家族のインタビューで 奥様が

もう記録更新とか誰も口にしないでください みたいな事話されていて

冒険家の妻は大変だったのだろうなーと ご苦労やご心労を感じさせられましたけど

意識の持ち方で いくらでも人間の限界

年齢に対しての 限界なんてなくせるという事を 教えられましたよね


心からしたいと思う事をやってらっしゃるからこそって 分かります

登るのも大変たけど 下りるのがまた大変です

その後のニュースはまだ目にしてませんが 無事に下山されたのかなー?




ランキングに参加しています
ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村いつもありがとうございます。


↓こちらもぽちっとしていただけたら嬉しいです!


人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!