毎日なにかが面白い~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

ご訪問ありがとうございます

読者登録や暖かいメッセージにコメント 

メール鑑定 対面セッションのご依頼も とても嬉しく励みにしています





あなた自身の本来の個性・方向性を知る
メモマヤ暦 魂の刻印ドア
リボンメール鑑定 随時承りますリボン ←こちらをクリックしてください


ベルマヤ暦 自己成長型対面セッションベル
お申込みは↑こちらをクリックしてください


自分に自信を持つために 大事な人をもっと深く知るために…
自己成長のために 魂の刻印を調べてみませんか?




ねこのあしあと    ねこのあしあと     ねこのあしあと     ねこのあしあと     ねこのあしあと





近頃 どんどん 自分の感覚で 悩んだり考えすぎたりせずに

行動ができるようになってきた

自分のことを 日々 認めて受け入れられるようになったから

自分の感覚を 面白く感じるようになったし

何が起きるか 楽しめるようになった

これって すご~く 楽ちんです音譜


ずっと 自分自身に批判的だったんです

だから 人にも 批判の目を常に持っていて

もっとこうすればいいのにとか 良くないと思うことばかりが

目についてしまってた

いろんな価値判断の刷り込みもあるけど

白い紋章持ってると どうしても 精錬・鍛錬の人らしく

修行好きみたいなとこあって もっと もっとって 満足しないんだって

勿論 修行なんか好きじゃないし めんどくさがりだし 

だらっとのんきにしていたいと思ってるんだけど

なんだかなぁ って感じでした




いろんな人の個性を見ていると ますます 自分のこともいろいろ見えてくる

本当に 面白い毎日ですわぁひらめき電球





Muu Free Club で どんどん繋がり始めてる方のご紹介で

メール鑑定や 対面セッションのご依頼も いただけるようになってきています!

私も こちらで ご紹介しています


まだまだ ご紹介したいものもあるんだけど なかなか 書けなくてあせる



あれも これも やること満載で 優先順位をつけて

一つ一つ片付けていかないとーーーーぉ/e14



ってな感じの 今日この頃です


本当に いろんなこと全部ひっくるめて 

ありがたいなぁ~~~~ って ハートがぽわぽわしてきます







ランキングに参加しています
ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村いつもありがとうございます。



↓こちらもぽちっとしていただけたら嬉しいです!


人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!