Muu Free Clubの参加者の声 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪



いつも拝見している ブログの一つで

「新時代の夜明け前に、アセンションに向けて」 というブログの ada755さんが

Muu Free Club について ご自分のブログに書いてくださいました

とってもいろんな情報を ご存知の方で いつも 冷静かつノーサイドな感じで

そのたくさんの情報を 提供してくださってる方で

ご縁があって Muu Free Clubで交流を持たせて頂けるようになりました

ここにご了解を得て 転載させていただきます





(ここから)


先日ミナミさんの主催するMuu Free Clubに参加し、

できたてのほやほやのMuu SNSにも登録しました。

そこでミナミさんから招待メールが届きましたが、大変気さくで心温かい方です。

Muu Free Clubは 個の集まる個性豊かな音楽を奏でるグループを 目指しておられるようです。

今のような市場に管理された社会ではなく 一人ひとりが個々の能力に応じた力を持ち合い、

互いに生活できる社会を作っていきたいという願いを元に創られたものです。

もし、参加してみたいと思われる方は以下のページからお願いします。

→Muu Free Club案内

参加は個々の自由意志でお願いするものですが、今の社会を見ていると、

今日紹介する闇から戻ったもののお話にも出てくるように、

すべてが操作され、踊らされている社会になっていることに気づき、

一人でも多くの方が Noと言える共通の理解と意識をもって連帯することができるなら、

私たちの社会も変化していくのではないでしょうか?


闇の管理社会をまざまざと見せつけてくれるのは、NHKのニュースです。

そこで語られていることをただ鵜呑みにするのではなく、

たとえば株価上昇なら次は何が起こるのか?

なぜ、突然政府が景気浮揚に舵を切り替えたのか?

イルミの手先ともいえる日銀の施策を変えてまで行う意図はどこにあるのか?

また、最近の風疹感染患者の爆発的増加と 新たに鳥インフルエンザウイルスに感染死亡の

ニュースの背景は何なのか? 

鳥インフルエンザウイルスが実験室で合成された可能性があることと、

なぜ、いつも中国やアジア、あるいはメキシコなどが発生源なのか?

エイズはアフリカでしたね。

これらの感染患者の発生が上記の地域に偏っているのは 治安や健康管理システムが

粗雑で誰でもウイルスをばらまくことができる環境にあるからだろうと思います。

日本のような健康管理システムが行き届いた国では すぐ発生源が突き止められ、

また拡散防止措置が直ちにとられるので広がる可能性が少ないからです。

このような背景を考えただけでも 意図的に野生の鳥に接種されたウイルスの可能性を

考えることができます。

そして次に来るのがワクチンを打ちなさいという政府の指令です。

子宮頸がんワクチンはついに無料化されました。このワクチンは動物に使っていたものを

改良したものであり、将来自覚もなしに不妊を引き起こす物質が混入されています。

つまり、じわりじわりと人口を減らしていく方法です。

風疹患者の増加はおそらくケムトレ イルによって日本全国にまかれたものでしょう。

また煙草人口が減少したにもかかわらず 肺がんが上昇の一途をたどっているのも

ケムに原因がありそうです。


株価については企業の活動を支える資金源ともなりますが、

本来は民衆から富を奪うために巧妙に考えられたシステムです。

今、株価が上昇基調にあり、誰もが株を買わないと損だという思惑が渦巻き多くの人々が買い、

それが株価の上昇をもたらしますが、もし、ある日突然何の前触れもなく

暴落したらどうなるでしょう。私たちのお金はすべて数分の1~数十分の1に価値が下がり、

そこで多くの人々がそれまで蓄えたお金を失うことになります。

そして、何の前触れもなくではなく、支配層はいつ暴落するか知っているので、

その時点で空売りを仕掛け、十分株価が下がった時点で買戻すことで

莫大な富を手に入れることができます。

日本はこれまで失われた20年などと言われていますが、

今まで経済をじわじわとデフレにおいて貧困化率を高めてきましたが、

今回の株価上昇で さらなる富の収奪を計画しているのでしょう。

株価はおそらく消費税が8%、10%になるまで続くでしょう、

そうでないと消費税を上げる名目が成立しないからです。

そして消費税が上がった時点から次第に経済が思わしくなくなり、

政府も日銀も消費税のせいにするでしょう。

この時に株価で富を奪い、消費税で国民の生活を さらなる困窮状態におく施策が

成功するだろうと思います。その次に来るのが国民背番号制です。

これによって住民票や国民年金の一元管理が可能になり大変便利になるとNHKでは報道していますが

本当の目的は国民の預金と資産の管理です。

すべて銀行に預金するものは国民背番号を届け出ないと預金できなくなるかもしれません。

そうなるとすべてのお金の流れが管理されることになります。

相続、株、ネットでの売買、個人間の売買などもすべて管理されるので、

そこから発生する税金収入はかなり増加するはずです。

政府はこれを最終的に考えているのでしょう。国民背番号制は2016年と言われています。

消費税は2015年までに終わっているので、仕上げはそこから数年だろうとみています。

だからこそ、のんびり構えている場合ではないのです。

闇から戻ったものが言うように、国民がNoの意思表示、あるいは心に思うだけでも

集団意識のエネルギーの流れが変わりますから効果が大変大きなものになると思います。

私たちは5次元世界にいるといっても、現実は3次元の中にいます。

そのことをここ数日 考えていたのですが、どうも意思の焦点を変えさえすれば

5次元に変えることも可能ではないだろうかと思い至りました。

ただ、そうはいっても、潜在概念が強すぎるのでなかなか すぐにとはいかないようです。

個人ではなく多くの人々が連帯して共通意識を持つ流れを作っていくというのが

これから必要とされるのではないのでしょうか?

そういう意味でMuu Free Clubの存在意義があるものと思います。



(ここまで)




もう今までのような お金に縛られたりしない世の中

自由に 楽しく暮らしていける世界に

私たち 自分たちで していけるんだという 

集団意識 共通意識に 変えていきたいです


ご興味・ご関心をちょっとでも抱いた あなたも 是非


 Muu Free Clubに参加してみませんか?










ランキングに参加しています
ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村いつもありがとうございます。



↓こちらもぽちっとしていただけたら嬉しいです!


人気ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!