スペシャルサンクス!!~6~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪



ご訪問ありがとうございます

読者登録や暖かいメッセージにコメント 

メール鑑定 対面セッションのご依頼も とても嬉しく励みにしています





あなた自身の本来の個性・方向性を知る
メモマヤ暦 魂の刻印ドア
リボンメール鑑定 随時承りますリボン ←こちらをクリックしてください


ベルマヤ歴 自己成長型対面セッションベル
お申込みは↑こちらをクリックしてください


自分に自信を持つために 大事な人をもっと深く知るために…
自己成長のために 魂の刻印を調べてみませんか?




ねこのあしあと    ねこのあしあと     ねこのあしあと     ねこのあしあと     ねこのあしあと




メール鑑定を受けてくださった方のご感想です



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


R.Kさまから いただいたご感想です。
(ご了承を得てご紹介させて頂きます)



先日は鑑定ありがとうございました。

私は地方に住んでいますので、何か鑑定してもらいたい事があっても、

東京方面に出掛ける勇気もなく、鑑定の金額の事もあり、

いつもなら二、三日考えてやっぱりやめよう、、、なんてなってしまう自分ですが、

マヤ暦魂の刻印というのをみて興味をもち、しかもメールで鑑定してもらえるという事と、

お値段もお安く、これだ!!と思いすぐに鑑定を依頼していました。

メールで鑑定してもらうのは初めての事で、どんな感じなのかな、、、と少し不安もありましたが、

色々と詳しく説明していただいたうえに、鑑定して「はい終わり」ではなく、

鑑定後のメールで質問があったら言ってくださいと書いてあったのを見て

とても親切な方だなと思い嬉しくなりました。

感想ですが、、、

私は、本当の自分とは?、

今生では、どのようのに生きていけばいいのか?、

など色々と疑問に思っていたことがありましたが、鑑定を読んで、参考になりました。

思い当たることもあったし、まだ気が付いていない自分自身の事を知る事が出来て良かったです。

それと子供との関係性も知りたかったので、今回の鑑定の結果で子供という目線ではなく、

1人の人としてどのように接していったらいいのか、自分との関係など、

知りたかった事も分かり、子供をさらに深く理解することができたと思います。

ありがとうございました。、





R.Kさま こちらこそ ありがとうございました。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




メール鑑定では ご質問もお答えさせていただいてます

ただ メールにはやはり 限りがありますので

じっくり自分を掘り下げたい という方は 対面セッションをお勧めいたします

遠方の方はスカイプでも受け付けていますので

こちらのお申込みページから どうぞ








ランキングに参加しています。ぽちっと一押しお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村ひと手間おかけくださってありがとうございます!!