心の中を整理整頓 | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

おはようございます晴れ

今日もいいお天気で ポカポカ太陽が暖かく有り難いです~ニコニコ

元気を貰えます元気モリモリ

腰の痛みもだいぶ楽になりましたが まだ違和感がって

いつもどおりに ちゃかちゃか動くのは また痛くなりそうな恐さがあります

『いつまでも休んでられないっあせる』 と 焦る気持ちを感じながら

もう一日 サロンのお休みをいただきました土下座

   ぶーぶー     ぶーぶー      ぶーぶー



明日で 今回のマヤ暦(ツォルキン暦)の260日が終わります

終わりは また新たな始まりでもありますね

普段使っている暦も 1月1日から始まって 12月31日で終わると

また 1月1日がスタートします

マヤ暦でも いくつも種類のある暦の中で 一つの長期暦(マヤ文明で用いられた長期暦紀元前3114年から始まり約5125年)

そのサイクルが2012年12月21日~23日頃に終わった ということであって

また新たなサイクルが始まっているんですね


昨日は旧暦での元旦だったそうですね

新月でもあったり 

宇宙のさまざまな 流れの中で さまざまな生命が存在しているんだな~





今日の時の流れです砂時計



2月  11日  月曜日


KIN 259   青い嵐   黄色い星   音12




ただ単に 何かが変わるというより 


整理整頓の為の 正常化作用で起きる変化


次のステージへ 新しいサイクルが始まる前に


ちょっとスッキリしておきましょう



変化には 不安や恐れが付きまといます


それらを手放し 変化を受け入れると いろんなことが動き出します


気持ちも いろんな感情を感じて 自己の成長となっていく





$真面目にサボれば優しくなれる 日々感謝




人の好意をしっかりと 受け取る

それが いまいち出来なかった私ですが

感謝とともに 愛を受け取るということが 前よりも出来るようになりました




人気ブログランキングへ皆様のポチっとも毎日本当にありがとうございます!