レインボー現る⁉ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪





今年最後の2連休音譜



ポカポカ太陽晴れに恵まれて のんびりと自分の時間を楽しむ事が出来ました~



近ごろは 夢うつつな日が多いので だらだらと寝てしまって




1日がすぐに終わってしまうなんてことになるのでは? という懸念がありましたが大丈夫でした






布団を干して 掃除して ポカポカなお日様にあたっていたら 本当に気持ち良かったので




ここのところしばらく触っていなかったクリスタルたちも 一緒に日向ぼっこさせようと思い立ちました




テーブルに広げると やはり ご機嫌斜めな状態のクリスタルたちあせる




太陽の力強い光と 絶対無限の存在に愛と調和と平和の光を送ってもらい 浄化しました



photo:02




ゆったりとした時間が流れる中 ひとつひとつ クリスタルを手にとって




じっくりとエネルギーの交流に浸りました~ドキドキ




一番初めに 水晶のクラスターが気になって いろんな角度から眺めまわして交流していたら




今まで気づかなかった レインボーを発見!! 虹七色に光ってとっても綺麗です~



photo:01



写真では見えずらいけど実際はとってもキラキラ~なんですよキラキラ


私の身体の隅々まで この光で満たしてもらえるような気がして 嬉しくなったのと




なにか また 新しい流れが始まる兆しを 教えてもらえたような そんな感じがしました








とても長い時間 のんびりと過ごしてしまったような感じだったのに 時計を見たら まだ12時




いつもだと 休みを有意義に過ごしたくて 気ばかり焦ってしまうことが多いので




なんだかすごく 得した気分です




時間の感覚も その時々で ずいぶん違う  本当に伸び縮みしてるような感覚




同じように思う方もいるのではないでしょうか?






午後は アクティブに ドライブと車 紅葉狩りともみじ ○○とのふれあいへ~!!




こちらは 長くなるので また書きたいと思います~メモ 





本当に好きな事を 時間におわれず楽しむって それだけで幸せですね~ニコニコ


今日も愛と感謝と共に 素敵な一日を楽しみましょう‼



















iPhoneからの投稿