マヤ暦 今日はどんなん? | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

 三連休の中日 皆様いかがお過ごしでしょうか?


 江の島とか鎌倉とか 遊びに行きた~い!!   でも 私は お仕事楽しく頑張ります!


江の島とか 鎌倉とか 遊びに行く予定の方   


歩き疲れた足あし を癒しに サロンMuu へお立ち寄りくださいましたら


私が 愛情込めて ぐりぐりと ツボ押ししてさしあげますよ~グッド!





ちょこっと お店の宣伝なんか 放り込んでみましたが得意げ





さて  今日 10月 7日 は



KIN 132  音 2  黄色い人  青い猿


「迷いや 葛藤があるのも 自由に選択し 先へ進むために 必要なこと


  やると決めたら やるだけやって あとは 信頼し委ねることをしてみよう」







今日も 宇宙の叡智と愛に感謝 ラブラブラブラブ