レンジでチン♪使ってますか?! | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

世の中 何が嘘で 何が本当なのか まるで信じられないドクロ



もうすっかりお馴染みの家電  一人暮らしでも冷蔵庫とセットのように浸透している電子レンジ



レンジでチンした方が お湯で茹でるより 野菜の栄養がなくならないとか 





テレビで言ってるのを見たりしたので 温めから いろいろ調理にも





長年 便利に手早く 使い放題していたのに



今になって 電子レンジはダメだったなんて





ルクエとか 流行ってて なんでも簡単便利に手早く美味しく だなんて





奨めてる人たちは 何も事実を知らないの?





私も つい最近まで知らなかったけど叫び





世の中の情報が ここまで嘘やごまかし 間違いばかりだとは 想像もしてなかった



私たちが生まれるずーっと前の おお昔からこうだった



疑うことも知らなかった







「電子レンジの構造は、水の固有振動と同じ振動数の電磁波を発生させて





水の分子を振動させ沸騰させます



水の分子を破壊して食物を温めるこの電子レンジは 死んだ栄養素を作り出すことになります」








こういう事を知っていたら 電子レンジは普及しなかったのでは?










こんな風に 間違った常識が 他にも たくさんあるみたいでs