前回に続いて、

 

”We Best Love 永遠の1位”飛び出すハート

ラストまで!(ネタバレありです)

 

 

女の子とのデート中もシードーのことを考えてしまうシューイー。

 

シードーが目の前に現れたことに驚いて足をくじいて保健室に

連れて行かれる…泣き笑い

 

 

またまた保健室で、ショウイーに仕掛けられて

 

「シードーは俺のことが好きなんだ」 とか。

 

シードーに対しては「行かせない!」(ショウイーのとこに)とか。

 

 

え、それ嫉妬じゃない?!

 

ちょっと思わせぶり?!なシューイー驚き

私はここでくっついちゃうんじゃないの?!って思ってしまった。

 

 

なのに、「男と恋愛する気はない」と伝えるシューイー。

 

 

えーん。期待してしまった私、、ネガティブガーン

 

 

 

 

ですが、、、

 

 

 

自分からシードーを避けていたのに

 

気づいたらシードーを探しているシューイー。

 

 

ついには人違いまで…泣き笑い

 

そこで自分もシードを好きになってると自覚します。

 

 

だって!

ノートに落書きで名前書いちゃうくらい好きになってるよ泣き笑い

 

下に「大好き」まで…笑

 

 

 

ここであの歩道橋のシーンです!!!

 

シューイーがシードーを待ち伏せ。

 

 

「あの幸運は、今も俺のものか?」

 

とシューイーがシードーに聞きます。

 

 

 

シューイーがからかってるわけじゃないのは分かってたはず!

 

だけど、

「からかうな」としか言えないシードーの気持ちがすごい分かる。

 

 

まさかシューイーが自分を好きになると思っていないから

 

期待したくない、って感じで軽く突き放すシードーが切なかったです悲しい

 

 

歩道橋から好きだと叫ぶシューイー。

 

 

ここでまた急な日本語が泣き笑い

 

すごい良いシーンなのにふいうちの日本語に笑ってしまう私。

 

 

シューイーからのぶつかるようなキス。

 

これ、痛そう!!と、つい思ってしまった爆笑

 

まあまあな衝突具合だったので。

 

 

 

キスをされて、シューイーの気持ちが本当だと分かったときに

 

涙を流すシードーを見てたら、

 

もう、良かった良かった良かった、、不安ラブラブ

 

 

本当に良いシーンでした不安ラブラブ

 

 

 

 

余談ですが…ちょこちょこ気になったのが、

 

 

所々で後ろの風景のライトがハートイエローハートになっていました!

 

可愛い!1シーンだけじゃなくて、いくつかあった気がする!

 

見つけられたらラッキー!!気づき

(簡単に見つかる)

 

 

 

2人はその後急にラブラブになりますニコニコラブラブ

 

 

シードーがお揃いのブレスレットをプレゼント!

 

からの、ここのキスシーンもうっとりよだれ

 

 

 

そしてシードーは、もともとお母さんの再婚でアメリカ行きが

 

決まっていたので、アメリカに行くことに…

 

 

シードーのお母さんすごく良い人でした!!キラキラ

 

 

最初の方に出てきたときは、後々2人の仲を反対する感じ

 

かなー、と思ってたら全然おねがい

 

 

またねのハグイエローハーツ

 

数ヶ月で戻るよ、と約束して行くシードー。

 

 

 

ここで”WBL シーズン1”は終了でした拍手キラキラ

 

 

 

 

 

(YU 公式instagramより https://instagram.com/yu.yangofficial )

 

 

YUくん、かわいい?かっこいい?

 

なんかどっちもですよねよだれ

 

 

これで歌もうまいって完璧です!

 

 

私は今更”永遠の1位”を見たので、残念ながらリアタイで

 

盛り上がってるところを感じることができなかったのですが、

 

2人がインスタライブしてたり、イチャイチャしてるの

 

リアルタイムで見たかったな…真顔

 

 

どこかでどなたかの過去動画を拝見させてもらって

 

ニヤニヤしているばかりです…よだれ

 

 

 

なんだか最近はあまり絡みがないようなので、

 

今!盛り上がっちゃって2人の絡みを欲している私としては

 

寂しい悲しいですがネガティブ

 

 

これも私的、BLあるあるなので…しょうがないです。

 

 

 

 

シーズン2もまた感想を書きたいと思います!

 

 

ここまで見て下さりありがとうございましたあしあと飛び出すハート