”WHY R U?” 飛び出すハート

 

U-NEXTで観ました!

 

 

タイドラマを見始めて、わりと新しいものから見たくて

 

このドラマを見たんですよ。

 

 

タイBL初心者だった私、衝撃凝視炎

 

 

 

登場人物…

 

  ゾン(Tommy)

 

  サイファー(Jimmy)

 

  チューター(Saint)

 

  ファイター(Zee)

 

あらすじ…


ゾンの妹ゾルは、ゾンとサイファーがキスしたところを偶然

目撃し、2人を題材にBL小説を書きます。

現実のゾンとサイファーは、犬猿の仲だったはずなのに、

だんだんとゾルが書いた小説のように親しくなっていきます。

同じくゾンの友人チューターと、先輩のファイターも、

ゾルの小説のなかではカップルとして書かれていて…

 

 

 

1話はゾンの夢の中から始まり、

 

急なアニメーション凝視

 

 

このドラマ、ゾイの小説の話なのか現実なのか、

 

そしてこれはファンタジーなのか…?

 

ゾンと同じく、私も混乱しました驚き

 

 

 

 

1話の後半に、みゅがるが出てきますキラキラ

 

しかし、このときまだタンタイを見てなくて存在すら知らず

 

スルーした自分…真顔

 

 

 

あと妹のゾルちゃん可愛すぎましたハート

 

 

 

 

メイン2人、ゾンとサイファーとにかく可愛かった!

 

そもそも仲が悪い理由が女の子の取り合い中に

 

間違ってキスしちゃった!って、、、えぇー、、不安

 

しかも殴り合い中にたまたま唇当たっちゃうみたいな。

 

絶対ない!!泣き笑い

 

 

ゾンはゾイの小説通りにはならないようにサイファーに対して

 

警戒心バリバリでいくのに、逆に意識しすぎちゃってて途中から

 

付き合う前のカップルの軽いいちゃいちゃ楽しいやつニコニコ

 

 

この2人見てるときは、心で突っ込みながらニヤニヤ!

 

身長差イエローハーツも、良かったですー!!!

 

 

 

私の好きなシーン!


ギター練習してるとき、ゾンにキスを拒まれて

 

「韓国小説のヒロインみたいな態度とるなよ」って

 

ゾンの腕にサイファーが顎を乗せてしゃべるシーン。

 

 

ちょっと拗ねてて、可愛いよだれ

 

 

 

そしてそして、

 

途中から

メインとサブカプが分からなくなる事件。

(どっちもメインカップル説)

 

 

ファイターとチューターの絡み!!!

 

1話まるっと2人の話だけのときもありましたよ?!

 

 

はじめからファイターがチューターにちょっかいかけてて

 

え、ファイターもう好きじゃない?って思うけどワワもいるし、

 

チューターをからかってるとか言うから、

 

なんかはっきりしない…ネガティブもやもや

 

 

と思ったらワワちゃんそっちとくっつくのー!

そこは安心ニコニコ

 

 

男同士だから、お互い前に進むのを躊躇している感じ。

 

 

それが、チューターのお姉さんの登場がきっかけで、

 

気持ちを確認し合うことができてー、、

 

 

そこからのふたりが…

 

 

9話と10話はほぼファイターとチューターの話!

 

 

 

ほんとに衝撃。

 

え、これ、ここまで?! 大丈夫?

 

やばいやばいやばい驚き炎

 

2人が海に行ってからの話はもうずっとドキドキ。

 

 

サウナのところも…詳しく言葉にはできないんですけど…

 

心の中はずっと絶叫。ここまでとは…昇天

 

 

 

そんななか、この海でのキスシーン素敵でした。

 

 

 

 

 

ファイター役のZeeくん、いつも胸元はだけさせちゃって。

 

メイン4人の中で1番お顔が好みでした照れ

 

 

 

そしたらそしたら、Zeeくん新しくドラマ始まるんですね!

 

”Cutie Pie”だそうです!

 

お相手はSaintくんではなくNew(NuNew)くん!

 

(cutiepie公式ツイッターより)

 

 

2人は祖父が決めた婚約者という設定。

 

え、すごい好きな設定なんですが凝視雷ラブラブ

 

タイでは2/19から放送開始だそうです!

 

 

楽しみすぎますが、私はU-NEXTの配信待ちですかね…

 

配信予定はあるようですが、日にちの発表がないので

 

気長に待ちます…無気力

 

 

しかも”WRY R U?”にも出ていたMaxNatの2人も出演!!

 

 

大好きなふたりーーーよだれ

 

”Y Destiny”を見てすごいすごい好きになったカップル!

 

Natくんが可愛すぎます!!!

 

 

あとはちらっと出ているBounPrem!!!!

 

ぶんぷれー!!かっこよすぎ!黒のシャツーよだれハート

 

たぶんゲスト出演的な感じですかね、ちょっと出るような。

 

 

とにかく全てが楽しみすぎるドラマです。

 

はやく見たいな!!!

 

 

 

ここまで見て下さりありがとうございましたあしあと飛び出すハート