世界中でただ一人僕だけが知っている | 捌け口、記録

捌け口、記録

ブログの説明を入力します。



無防備で愛おしい横顔。

JEWELの歌詞ね。

まぁそんな風に思ってたのは
最初の頃だけだわな。

最近はめっきり冷たくなってきた

なぜならば彼は月曜~土曜まで
みっちり修行(仮)で朝から夜まで
帰ってこないし早寝早起きのせいで
全くコミュニケーションがありまてん


まーいいよ。

でも男は本当に都合がいい生き物だ
そこだけは本当に腹が立つ
たまに寝てる時いじわるして
叩いて見たり鼻つまんだりしてる(・∀・)

そんなことはどうでもいいんだけど
最近スズメを飼いたいんだよ 
なぜか。それより、極小ちわわが
ほしーんだけど実家に2匹ちわわ
いるから考えもんー。それに
今のマンションペットダメだしー( °д°)

中目付近に来年ひこーし
の、予定。
駄菓子菓子、住みたくないなー
そんなガヤガヤしてるところ。
少しローカルな場所が好き。

もともと下町人間ですから、ね私
実家に戻るか、着いて行くか
毎日のように考えてるけど結果
結婚するならいいけどしないならなぁ~とかそんなレベル





母お手製、アボカドのパスタ


{D130D656-268F-48D9-AC35-59F6FB8B9263:01}


美味しかったー。
でもパスタは太るし、最近は
もっぱらサラダか野菜炒めかムネ肉とネギの焼き鳥風ばっかり

少しずつ体重も落ちてきたー!!!

しかしまだまだ去年の夏の体重にまでは遠いんで引き締めまー


そろそろ病院行かなきゃー
ぱきしるがなくなるー。
医療費くそたけーーー。
なんのために診断書に5000円も
かけて区役所に申請したのか
本当無意味。

アホらしい。

日本は乞食が増える一方だわな
こんなんだと。
安全な国だろーけどそんなことより
金くれ!!!!