NEETからの最近 | 捌け口、記録

捌け口、記録

ブログの説明を入力します。



{49E601DD-5B83-4A74-8C06-E8EE884BBDA9:01}

海に家族で行って飲んだり

{BBEEE3DD-97C1-4378-AF16-6405E7479354:01}

犬と遊んだり

{57973FB1-BC60-43A3-A7A2-EC120BAF74C7:01}

彼氏と花火見たり

{3D35DEE0-D43D-4C00-97C4-139AD9011BFB:01}


たこ焼きやいたり

{C755ED9D-C635-42F5-AAB5-C73B3E5ED070:01}


田舎の方にドライブしたり




まあニートなりに夏を楽しんでるヾ(@°▽°@)ノ


というか自宅療養ね。

仕事もしたいけど今は治すことが
優先なわけで。

お金もそろそろやばいんだけど
なんやかんや親に甘え、 
今後は、いつまでも実家に居る訳にも
いかないんで(´_`。)
彼氏にも甘える(予定)


こんなダメ人間だけど会いたいー!
って言ってくれる子が居る訳で…
でも遊んでる余裕もないのが現実orz

とりあえず月に4回くらいは、
体入やら行こうかなーww
気が向いたら。

(もちろん口だけでたぶんいかねぇわw)

プレッシャーとか大嫌いだし
変に期待されるのも重荷。


早く彼氏と結婚したい\(^o^)/

そんで専業主婦になっていつかは
子どもほしいし、それまでは
チワワでも飼ってのんびり主婦満喫
したいな~~。

結局のとこ、同棲だってさ、今まで
働きながら家事もこなしてたわけで
やってることは同じなわけだし
仕事なんてするよりよっぱど
子どもの面倒見てた方が幸せよね。

人間なんて無いものねだり。

とにかく今の彼氏と結婚出来るように、
彼氏を支えていこうと思う(//・_・//)

なんやかんや彼氏大好き(;^ω^A

周りのカップルみたいに
週末お出かけなんて出来ないし
我慢する部分も多いんだけど( ´•ω•`)

なんやかんや月1デートできるか出来ないか、だし。

それでも今は大事な時期だしね。

まあ来月で2年半だし、
ここまで色んなことがあって
人一倍苦労したのは私で。

今でも許せないこともあるけど。

 いつまでも一緒にいれたらいいなーって


xoxo...