すいようび? | 捌け口、記録

捌け口、記録

ブログの説明を入力します。



曜日感覚なさすぎてやばい((゚m゚;)

水曜日かな?

母妹弟でららぽ行ってきたよん

{DD095A4E-86CA-4CCB-9F3F-6C4C6E0D3688:01}


こう見えてクマさん大好き♡
ユニベアちゃん出た時からファンで
5個は持ってるw




17日にアフター6でシー
行ってきたんだけどダッフィーの
bag一目惚れして即購入

{438F2F9B-F0FA-44B4-92BF-2F4223363969:01}


本当は一番大きいの欲しかったけど
買う時間無かったorz

なんせタワーオブテラーで待ち時間やばすぎてダウン
他にも3つ乗ったけど名前忘れた←

やっぱ絶叫好きなうち的に
ディズニーは雰囲気楽しむ感じなら
楽しいけど富士急レベルのが好きだなぁ

でも初シー楽しかった♡♡


{C924E0DF-801C-4ECD-B1DC-671868C68343:01}


欲しかったやつ見つけたの~Σ(=°ω°=;ノ)

涙袋に塗るやつと粘膜埋めるジェルライナーね!!!
 
ちなみに下ラインはMACのジェル使ってる☻

シャネルのジェルライナーが折れてしまってショック(@_@)(@_@)(@_@)

来月買いに行こう~っと。

{80560213-CB8B-4EDB-9829-C7416FAAD3D9:01}


リンメルのLIPが赤味抑えてくれるのにうっすらピンクだからシャネルのグロスと相性良さそう~!

からのお昼はインドカレー食べたけど
まずすぎて残して口直しに
ドトール♡

{F8DFAB3D-18B1-44DA-B170-01E050620D9F:01}




カフェは落ち着く~


携帯代に5万払ったから貯金崩れたよー(;_;)

早く病気なおしたいけど
不調で、パキシルCR25が2錠に
増えてしまった)`ε´( 

今週結局実家療養だし、、、
来週から体調次第だけど
少しずつ出勤してみる

負けません。そんなんで
ヘコたれる訳がないもん!
やれば出来る!!!子()

ふふん。


あ、誕生日まであと1ヶ月切った…

おばさんになっちゃうよ(´_`。)

でも誰かお祝いプリーズ(笑)