勘違いってやつそれな | 捌け口、記録

捌け口、記録

ブログの説明を入力します。


{E5145DCB-5CAA-404D-A583-E39BA7D48476:01}




一番うざったいパターンのやつね。
たかが2回来たくらいで店外って
何様なんだろうね笑

気持ち悪い(;^ω^

そいやあの気持ち悪いストーカーに
なりそうなやつメール拒否してから
少しは気が楽になった(^o^)
わざわざアドレス変えて送って
くるわけでもなく一件落着。

なんだろうねwあんたの彼女ちゃうで✋✋それな!


うちは相方さんしか好きじゃないしー
てか好きな人くらい自分で選ぶし

笑顔振りまくのってツライ
てーして面白くもない親父相手に
ニコニコするのもね。

いうてほぼほぼニートだから
アレだけどww

病気治ったら昼職探そうと思う

今月は頑張った方かな(・ε・)

風邪は引いたけども。

月1病院だし良くなるといいけどな
働きたくても体に影響出るし
働けないやつ