すーつ | 捌け口、記録

捌け口、記録

ブログの説明を入力します。



青山で就活のスーツ
選び付き合ってきたけど
スーツって靴とか一式揃えると
高いね(°д°;)

うちはABABで三点セットで5000円の
スーツ持ってるけど安いけど
以外とシワにもならんしいい感じ。
まぁ着る機会ないんだけどΣ(~∀~||;)

それに裾上げは手縫いでやってもらったし(笑)

今年も一回忌で着る…


で、その後にハンバーグ食べに
行きつけのとこ行ったけど
注文と違うの来てめっちゃ
またされた挙句、すいませんの
一言もないし接客どーなん?って。

自分のミスを客のせいにしちゃ
まずいよね~~。


やっぱり新宿のごーるどらっしゅが好きヾ(@°▽°@)ノ

久々買い物行きたいなー!

{A6A05D94-2A2A-4B53-9E74-31B02D375520:01}



あゆと同じCHANELのサングラス買うか迷う~