ぶんぶんぶんはちがとぶ | 捌け口、記録

捌け口、記録

ブログの説明を入力します。



やぁ(◎`ε´◎ )

つーたいむでじゅーしゃんまん
売り上げたのに手元に入ってくる
額…まじカスカスカス꒰๑´•.̫ • `๑꒱

まじ店変えようかなー
上野か歌舞伎…でもなぁー

んんんんんん

ピンと来ないヽ( )`ε´( )ノ
売り上げ折半くらいほしいよね

まーいいやぷらちなのねっくもらったし~ふふふーん。

ボトル2本飲んで酔っ払いだたけど
すぐふかーつ。
さすがっしょ?

明日ってか今日はしゃっちょさーんが来るから気合いドキドキドキドキ

めっちゃ紳士で優しくて良い方!!

楽しみだな~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

その前に上野にジェルやりに行って
処方箋もらわなきゃだから
ハード(・ε・)(・ε・)


寝たいのにねれなーい。。。

仕事変えようか迷ってるけど
まだ少しは働くかな~

せめて誕生日までは💓

イケメンに癒されたい~
なんてな👍

おやす