はぴばーあ。 | 捌け口、記録

捌け口、記録

ブログの説明を入力します。

弟の誕生日だたから
家族で焼き肉行ってきたあ

{B7CE291A-C543-4C00-A243-578876054A27:01}


生ジョッキでぐいっと
乾杯~

からの黒烏龍ハイ。
からの鏡月のゆず

お家着いてすぐお風呂入ったのは
いいけど…逆上せて気持ち悪く
なりーのリバーs
しちまった(@Д@;

そっからどうにかベッドにごろんして
気付いたら3:00とかで

胃もたれ半端ないし薬飲んで今に至る(・ε・)


吐き気止めもやっぱこれから毎日飲もっ




からのあゆの本届いたの♡

{39B6BD22-4CA0-490F-A246-4C41DC591334:01}



CHANELの鞄同じのあって嬉しすぎた(*^o^*)


しかしあゆクラスになるとすごいな~。

金銭感覚うちでさえおかしい言われるのに、芸能人の金銭感覚は狂っている。

うらやましい反面、ここまでは…
って庶民だな~(笑)
って思ったー

美意識が高いのは良い事ね☆

あゆのこの本まじオススメドキドキ

さーっって寝ますか