君の事が大事で仕方ない私でいたい | 捌け口、記録

捌け口、記録

ブログの説明を入力します。




きょーはまるきゅー行くで☆

洋服買ってくれるんだって♪るんるん



信用してるひとに
平気で裏切られる気持ち
わかるかなー?
本当に悲しくなるもんです。

私は私のことを信用してくれる
そんな人とこれからも
ずーーっと関わっていくつもり

恩を仇で返す様な事はされたけどし返すのはただの子どもだと思うの。

だからそんな人間は
関わらなきゃいい話でしょ?

んまー✊✊

ナニイイタイカちょっと不明(笑)

冬物がっつり買いたいけど
お金あんま使いたくないなー。。

ニートなうだしw

12月から働きますけども。

まぁいいがっつり買い物しよう♡

Xmasプレゼントもらえるかなー?
さんたさーん

iPhoneからの投稿