僕の羽を差し出すでしょう | 捌け口、記録

捌け口、記録

ブログの説明を入力します。



昨日のはなしー

photo:01


photo:02


photo:03



うける笑

当たり前。(笑)

そんで結果当たり前に
予約取るのも友達ね。
当たり前~

photo:04



シンプルぅー

photo:05


からのパセラたん。

photo:06


エクステつけまんた

ちなみにシャツは
BUFFALO BOBS(笑)
メンズかよ!でけーよって(笑)

あげるーって言うからもらった♡
やっぱりメンズならFUGAとかGLAD着てる人すき!

me janeのセットアップ2着買ったのー♡可愛い♫

しかし池袋って本当嫌いな場所過ぎてわろえない。お家までタクる始末だし池袋のパセラ故障やばくてカスだしほーんと最悪。きたないしくさいし(笑)
小汚いやつ多いーし
大嫌いー。



でも会いたかったなーあの不細工たちに。あは

iPhoneからの投稿