1月16日 ごろごろ | 捌け口、記録

捌け口、記録

ブログの説明を入力します。

ロクシタンの(´・3・`)
photo:01



お出かけ~
photo:02


ラーメン(・ω・)

ちなみに彼氏は
photo:03



めっちゃ辛いやつ…
雪降ってたし引きこもりー!





なんか花魁振袖の批判すごいらしいね(笑)

あれはあれで可愛いと思うなー
ビシッとしてないイメージと花魁の本来の意味とか書いてる人も居るけど
関係なくなーい?(笑)


化粧もしないで中途半端な地味な振袖着てる方が恥ずかしい気もする(笑)五分五分だなー。

まあ何しようが個人の自由で他人が口出す必要なし!理解なんて求めてないよね。って関係ないけど思ったなぁ~

容姿とか色々あるけども派手だからってちゃんと仕事して金稼いでる人も居ればエリート大学出てスーパーの社員だって居るくらいの時代だからね(笑)怖い

何が正しくて何が間違ってるかなんて法律に引っかからない事ならば自身の見方次第なんじゃないかね。




iPhoneからの投稿