ayumi hamasaki2012-2013 | 捌け口、記録

捌け口、記録

ブログの説明を入力します。


カウントダウンライブー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




photo:02



あゆTと数年前に受注生産で買ったスワロフスキーのついたキティーxあゆのパーカー!

photo:03


まじ良い席過ぎた!
センターのど真ん中(*^◯^*)


まじスタッフの手際悪過ぎて
2曲聞けなかった最悪ー( ;´Д`)
でもあゆ様可愛いしさいこー♥

photo:04


寒すぎてスタバに避難


で、、、
靖国神社で初詣(。-_-。)
photo:05


photo:06



露店いっぱーい

photo:07


こーいう雰囲気大好き(^ω^)

song4u聴けてうれしかった!
Wake me upが1曲目?
聴きたかったな(~_~;)

でもTogether when...
はなんか泣きそうになった!

幸せだったー!

ありがと(・ω・)ノ

眠過ぎたからお先に帰宅なう。

初日の出見る程体調良くないっぽい笑

でも録画した紅白のあゆだけ
寝る前に見よーっと。
余韻にひたる←

あゆだいすきーーー!!!

ライブだと歌ぶれないよね。
TVだと音響とかマイクが悪いのか耳が聴こえにくいのかぶれたりするよね((((;゚Д゚)))))))なんか謎

TVだけ見てあゆ微妙とか言ってる人は一度ライブ見てほしいな!



2013年もよろしくお願いします!

iPhoneからの投稿