こんばんは口笛





今日はちょっと高級なチョコレートを紹介したいと思いますニコニコ







名前は Gallo Dairyland牛







近くに牧場があって外は牛の臭いがします牛

そして鶏もチラホラ歩いていました鳥




チーズとチョコレートのお店コアラ
カフェですハート










何十種類ものチョコレートが沢山チョコレートハート








私が住んでいる街から車で40分くらいの場所右差し




初めて行った時はチョコレートは買わず…



気になっていたので2回目

とりあえず何種類かのチョコレートを買いましたグラサンハート
13個くらいで$15くらいニコ


1粒100円くらいの値段ニヒヒ

でも1粒1粒ちゃんと美味しいお願い






キラキラしているチョコレートだったりラブ



私のイチオシはピスタチオチュー





ピスタチオ多めにお願い

そしてヌテラのチョコレートも美味しかったお願い






甘さだけじゃない美味しさお願い







また更新しますニコニコ