お久しぶりですニコニコ


このブログいつもこれ言ってる気がする笑










今日も私が住んでる冬という季節がないはずの場所にも冬らしいものが









さっむ笑い泣き



暑い時は40度近くなるのに笑い泣き



そして日中はノースリーブでいれるのに夜は長袖必須という温度差が激しくて大変笑い泣き












それはさておき




今日はケアンズにある
いつも通っているうどん屋さんをテイクアウェイする事にニコ




お昼食べに行こーって思ってた時に
マシーンが壊れて閉まってて


山に帰る前に






そしたらその待ち時間で




たこ焼きの天ぷらラブ


サービスで試作品?をだしてくれましたおねがい








なんかなんでも揚げちゃうお店とかあるけど



ここの天ぷらは全部美味しい爆笑






前に頼んだかき揚げも大きい爆笑












ここのうどん屋さん前は空芯菜の天ぷらをだしてて

本当に美味しかった爆笑





食べ物は人を幸福にするお願い











次はブリスベンに行った時の事でも書きます口笛