4月の事を遡りますが







人生で初めてってくらいで






仲良くしてもらってるお姉さんの結婚式へおねがい














しかもブライズメイドっていう素敵な役?もやらせてもらいましたおねがい
















まずその日の髪型こちらおねがい














日本の時は夜の仕事をしてたのでしょっちゅうヘアメというものをやっていましたが


3年振りくらいにヘアメをしてもらいました口笛





やっぱり髪の毛のセットをすると

華やかになりますよねおねがい














そして始まる前に他のブライズメイドの子達と

花嫁さんとお部屋で待機おねがい















素敵なお部屋にデコレーションされてたラブ














皆でオソロいのドレスニコニコ












花嫁さんがこの緑のドレスを用意してくれておねがい



シンプルだけど華やかでしたラブ







あと素敵なブーケラブ











会場のデコレーションも可愛かったハート




















映画の世界に来たみたいでしたキラキラ



マンマミーアみたいなキラキラルンルン






私は日本語のスピーチを話したんですがとても緊張しましたタラー




でもいい経験をさせて貰えたので良かったキラキラ















新郎さんも新郎さんの連れの人達もみんな背が高くてスラーーっとしててさすがオーストラリア人って思いました拍手



みんな180cm以上はあるはず拍手



足長いアセアセ












一生忘れられない素敵な日になりましたキラキラ




そして結婚式って凄くいいなって思いましたキラキラ










私が結婚できる日はくるのでしょうか… 笑









また更新しますキラキラ