ケアンズにも冬がガーンガーンガーン

夏は40℃にもなるのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寒い所は本当に苦手えーん

とは言っても引っ越した家が快適すぎて部屋の中はまだあたたかいお願い






さてさて本題へ


ケアンズにはアジアンマーケットがいくつかある

韓国専用のお店

日本専用のお店

韓国 台湾 中国 インドネシア タイ 日本のものが全部あるお店


私はアジアンマーケットに行くのが大好きラブ


マリーバにないのが残念えーん



アジアンマーケットに行けば欲しい物は大体手に入る

しかし高い

赤いきつね $6 くらい

500円くらいガーン



納豆も買えるラブ






そしてケアンズにはDAISOがある

¥100 じゃなくて $2.80だがえー


¥250くらい?


日本のお菓子などがここで買えるおねがい





ただやっぱり高い笑い泣き





オーストラリアにいても意外と日本の食べ物が食べれるおねがい



なのでワーホリに来る予定の人達は
心配しないでください口笛


ただやっぱり日本の食材で作る日本のご飯が食べたい真顔




明日も仕事なのでこの辺でニコニコ