いつから書いてないの・・?


・・・・・・・・・・。




うそん。
年明けてからこれが2回目だと(笑)

どんだけサボってるんだッ!笑

すみませんm(__)m




先月末に舞台終えて、今ゆったりとした時間が流れてます。

なんだろ・・・
いつもなら、『稽古の時間!』って気合い入れてたこの時間も、今はただの晩ご飯の時間となり・・・

あれですね。


空虚感に浸ってます。


リハビリという
変わらない毎日に戻りました。
猛烈に足がだるいです(^^;




でも、なんか物足りなくて
いつも元気な上半身は、
物足りなさから
料理や掃除、趣味に走りました(笑)



趣味というのは、
CMでお馴染みの○○ゲーの
ミニゲームに夢中でして(*^^*)

めっちゃ楽しんでます♪




KチャンNEWSも年明けから1度も聞いてなくて(T^T)

舞台終えてから、やっとこ『ジャニーズカウントダウン』を見ました♪
NEWSがKinKi歌ってて、テンション上がったー(*^□^*)ハート


コードブルーとこないだの卒うた、いいともも見て、どうにかNEWSシックをなくしてます。


コードブルー見ると、毎回ネガティブになるんですが・・真剣に見すぎなんかな;



Kis-My-Ft2のコンサート、めっちゃ行きたいんだけど、妹を置いてくと嘆かれるので行きません。

テゴマスも同じ理由で行きません。



でも、NEWSだったら、妹置いてでも行くなぁ~♪
行きたい友達誘って行くなぁ~(*^^*)


と、やはりNEWS大好きな自分なのでしたv


はよ、コンサートやらないかな☆彡