2019/06/18 (Tue)
 36w5d

 旦那さんはお休みの日

朝から友達とゴルフへ出掛けて行きました🏌️‍♂️
カナダに来てからハマっちゃって😂
夫婦2人の時間も残りわずかだけど、
ベビが生まれたら家庭第一で協力してもらわなきゃだから今だけウシシ

 バンクーバーから車で1時間半程のスコーミッシュ Squamish にあるゴルフ場へ⛳️

朝7時から5pmまでアセアセ
長っっ!と思ったけど移動時間長いし帰りは渋滞ハマっちゃったらしい車


私はというと映画 アラジン

観に行くつもりでしたが、映画そんなに好きじゃないしまぁいっか!となってしまい お家でお掃除してましたウシシ

臨月は雑巾掛けが良いとの事でせっせと雑巾掛けあせる

主人帰宅後はCostco へ!!

お肉!ベビーワイプ!トイレットペーパー GET!
オムツはハギーズ Huggies のnewborn が無かったので様子見で。
Costcoブランドのベビーワイプは肌荒れしなくて良いと聞いたので本命ゲット出来て満足照れ

*画像はお借りしました


果物とパンは悩んだ末我慢!
ストレスだった水切りかごは旦那が即決で$30くらいの買ったけど、私的にはイマイチでしたショボーン

ビーフは煮込み用の安いお肉だけど、30分程ベーキングソーダを揉み込むと柔らかく美味しくなるとの情報!!

柔らかくなってるか楽しみ照れハート



帰って来た主人はとても嬉しそうで、
 “ゴルフ行かせてくれてありがとう!楽しかったー、ありがとう!”
と目をキラキラさせていました😂

そうやってちゃんと言ってくれる所偉いなぁ
こちらも良い気分です照れキラキラ

しかしその後晩御飯の準備で疲れちゃって、ちょっとイライラしちゃいまして😅

疲れて寝落ちしてる主人にやや冷たく “お風呂入れ攻撃”かに座
しばらく続けてたらお風呂に行かれました😂

もっと心を広く持ちたい今日この頃でしたスライム





knm127aaa