フードテーブル | 望愛日記

望愛日記

石川県在住です。
ペット達との毎日を沢山書いていきます!

いろいろ探してはいるんだけど、
なかなか見つからないガーン

フードテーブル

犬猫用のはよく見かけるけど、
私が探してるのはピグミーオポッサム用キラキラ

ハムスター用でもいいけど、
それでもなかなかないみたいタラー

それで、
叔父にお願いして作ってもらいましたウインク


工具が沢山おねがい

何でも自分でするのが好きな叔父で、
とーっても頼りになりますキラキラ


こんな感じで仕上がりました爆笑

失敗作も含めて3つも作ってもらっちゃった😆

動物用で塗料はどんなの使ったらいいのか分からなかったから、
リップクリームを使ってみました口紅

なかなか素敵でしょ!?

叔父さん、
キラキラありがとうございますキラキラ

また宜しくね〜バイバイ