ヒメハリテンレック | 望愛日記

望愛日記

石川県在住です。
ペット達との毎日を沢山書いていきます!

週末は実家で過ごしました太陽

もちろん、望愛ちゃんも一緒に犬


自宅にいても、
実家にいても、
やっぱり私にくっついてるアセアセ

可愛い子ですラブラブ

ピグミーオポッサムを飼い始めてから、
ハリネズミフードをお試しで100g購入したんですが、
食べる量が少ないからなかなか減らないタラー

それで同じフードを食べる動物がいたらな〜と思ってて、
でもハリネズミはなんとなく嫌で、
他に探していたら、
ヒメハリテンレック
がいたー!!

早速、
ムサシ金沢店さんで触らせてもらいましたルンルン

しばらく私の手の上で平べったく寝てる感じで大人しかったのに、
急に噛まれましたハートブレイク

結構力が強くて痛かったー雷

でも2回程噛まれたら、
こっちが慣れてきて、
可愛くなってきて爆笑

欲しいな〜おねがい