コルクマット | 望愛日記

望愛日記

石川県在住です。
ペット達との毎日を沢山書いていきます!

皆さんは、
フェレット達を遊ばせる場所にはどんな物を敷いていますか!?

うちはサンルームで遊ばせているのですが、
今までいろんな物を敷いてきましたニコニコ

最初は、
ホームセンターで長さをはかって買えるクッションマットあしあと
カッターで簡単に切れるし、
使いやすいけど冷たいからか、
トイレの失敗が多かったかな〜アセアセ
でも拭き掃除も出来るし、
結構長く使ってたニコニコ

次は、
部屋に敷き詰めたカーペットのサイズ合わせの際に余った切れ端ハサミ
これはフェレット達がひっくり返したり下に潜り込んだり・・・タラー

それで今回は、
ジョイントコルクマットにしましたキラキラ


元々中古の物を譲って貰っていて、
余っていたのでウインク
端はカッターで頑張って切って合わせましたウインク

どうですか!?

結構いい感じでしょニヤリ

今のところは裏返したり下に潜り込んだりはされてないし、
その点は良かったけど、
汚れた際の拭き掃除がしにくいショボーン

でもまぁ様子見だなキョロキョロ

これもいつまでもつか分からないけど、
今はとりあえず満足です爆笑