山羊座の新月 | このみんみんブログ〜魔法使いになりたい私〜

このみんみんブログ〜魔法使いになりたい私〜

エネルギーを使いこなす魔法使いになりたくて只今修行中^ ^
そして太陽、雲、月、星が大好き♡空を見るのが大好き♡

明日ビックリマーク
1月13日は山羊座の♑️新月新月ですねやぎ座

山羊座の本質は…
ひらめき電球安全・確実
ひらめき電球堅実・倹約家
ひらめき電球社会的物事の成果
ひらめき電球伝統・常識的な事

やぎ座太陽星座か月星座が山羊座の方の特徴やぎ座
♡スケジュール通りに動く
♡価値のあるものを作りたい
♡社会的立場や評価(社会に認められたい)
などがありますやぎ座イエローハーツ

今回の山羊座の新月新月では、
『社会的立場や評価星』というのが
カギキーワード!!キラキラ


新月新月では、この『社会的立場や評価』
というものを、一つ頭に置いて目標を
書くのもオススメ流れ星流れ星

例えば…
得てきた知識や情報をどのように社会に貢献していこうかな?なんて事を考えてみるのもいいみたいやぎ座キラキラ

風の時代に移行したばかりだけど
山羊座は土のエネルギーだから
『社会的立場・評価』なんていう土らしい
キーワードがあるんですねニコひらめき電球

そして、
この時期に少し揺り戻しがあるかもしれないけど大丈夫ウインクOKラブラブ
そうゆう時は、自分と向き合って受け止めて癒やしてあげましょうハート


そしてそして!!
山羊座の新月には
床や畳、廊下など、拭き掃除をするのが
オススメグッド!グッド!ビックリマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なぜなら…山羊座のワードキラキラには
『基盤構築する』と言うのがあるので
家のエリアの波動を上げるアップ事がいいのウインクキラキラ


今日は曇っていてくもり雨雨も降って寒かったぁ雪の結晶雪の結晶
明日は晴れるかな〜晴れ照れラブラブ

先月の射手座の新月の時に、
太陽さん晴れのエネルギーキラキラ虹がすごくてキラキラキラキラ
家の中まで太陽さん晴れのエネルギーがすごい入ってきたから遊んでもらったの虹ラブラブラブ

私には♡の光に見えるドキドキドキドキドキドキ

新月は月が太陽のエネルギーを
100%キラキラ受け取るエネルギッシュアップ
時期なんだよね照れラブラブ

明日もまたエネルギッシュな太陽さんに
会えるといいな音譜音譜ラブラブ

日が沈むまでエネルギッシュだったラブ