あけましておめでとうございます♡ | このみんみんブログ〜魔法使いになりたい私〜

このみんみんブログ〜魔法使いになりたい私〜

エネルギーを使いこなす魔法使いになりたくて只今修行中^ ^
そして太陽、雲、月、星が大好き♡空を見るのが大好き♡

新年の今日は家でゆっくりとのんびりと
家族で過ごしています餅門松

12月30日は蟹座の♋️満月満月でしたね星
2020年最後の満月満月
そして風の時代の最初の満月満月でしたキラキラ
なんか素敵ラブラブラブ

蟹座♋️の本質とは…
♡優しい
♡感受性豊か
♡家族を大切にする
♡需要力が抜群
♡身近な人を大切にする
♡育てあげる力がある

なので、この時期は、
小さなコミュニティや、
家族、身近な仲間を
大切にするといいんだってラブ

そしてこの時期は、
不安になったり…感情がブレたり
身体が重くなったりするから
そうゆう時は、
『あぁ…私、いま気持ちが反応しているなぁ…』と自分を遠目に見てあげるドキドキ
ほっこりした気持ちで受け止めてあげると
goodOKラブラブ

またこの時期は、
胃が疲れやすい時期なので
胃を休めてあげる事が大切なんだってキラキラ


昨年は私の転換期の時期でもありましたキラキラ

7月に勇気を出して飛び込んだDASH!
花曼荼羅®︎メソッドのコミュニティ赤薔薇ラブラブ
本当に参加してよかった!!
美智子さん、かおりさん、チームの仲間に
出会えた事で私は自信を持つことが出来て
本当にやりたい事、なりたい自分を確認する事が出来たウインクアップ
本当に感謝しかないお願いキラキララブラブ

私はこれから『なりたい自分』を
目指して進むだけ照れチョキラブラブ

本当に行動あるのみ!!なんだなぁキラキラ
ピン雷ときた事をいつもスルーしてきたけど、
ピン雷と来たことをスルーせずに
実行してみる事がポイントひらめき電球だなービックリマーク

さあビックリマーク今年も新たな自分に出会う年にするぞーアップアップパーパーキラキラ

30日の満月の日に
花曼荼羅®︎の浄化を塗って音符

31日の朝に金運を塗ったよルンルン

今年も、ワクワクだ音譜音譜ラブラブラブラブ