10/9朝に、このやりとりの続きを新しく投下したのでよければそちらも見てください(^-^)⊃⌒◇


クズ元夫からのラインに事実として車検のことを伝えた

貸してくれないのをわかってお願い
というのは↓9/15にこれを送りつけたからです
9/2に3万を1.5倍で9/25返し→11/25
9/15にかした2万はお礼手数料なしで9/25と10/25の2回払い

給与口座から返してもらうべきお金を引いて私があちらの別口座に
必ず給料日にできるだけ早く振込む約束の実行以外での
預かり金もないのに給料日より前に貸して欲しいというお願いによる振込は
めんどくさいし、根本貸したくないので借りたい気持ちのハードルあげようと
これから前借りは手数料貰います!と通告したんだけど
額を提示しなかったら自分で1.5倍返しルールを作ってきた
不特定多数を相手に業として行えばヤミ金だよね
てか、返してくれたあとやっていけるならありがたく手数料受け取って貸すけど
自転車操業だから、終わりがない泥沼って何度も教えているのに
自転車操業の意味知らないらしいな

勝手に決めて連絡してきたので↓




給料と別に歩合あるなら一応の生活費確保できるかな

ということで、貸した
これが悪い、甘いのはわかるけど、貸さなくて全て払ってもらえなくなるよりいいかな?
という駆け引きもあるので一概に責められたくはない


で、今日また貸しての話で車検のこと伝えたら
漢字読めないのかな?





ってさ
11月歩合と額はともかく12月ボーナスは必ずあるので
生活費確保はできる

正直、1.5倍してくれたら
3万でも1.5万
5万で2.5万

それでらぶちゃんに
今買ってあげようと思ってる変身バイク約1.5万買ってくれたら嬉しいなぁ
ストライダーは買ってあげてないし
でも自転車は乗れた方がいいし
まるたろうも後で使えるし

誕生日、クリスマスに向けてボーナス支給日早いので間に合う!

こないだ五万貸したのに手数料は1.5万のままにされた
それまた手元に戻ってきてないし

厳密な話、収入の一部とみなす計算にいれても支給額変わらないです…
ふるさと納税も実際の額にしたら、おすそ分け程度だしね