さ今月2度目の

お金かしてくださいLINE

私からの借金返済を優先してもらうため
離婚後も給与振込口座カード、通帳、印鑑を預かっていて
返済分を引いてからあちらの別の口座に残金振込

自己破産していて借り入れやローンがないのでこの口座から引き落とされるものもない

ライフラインは振込票

このシステムに本人は納得していて
私も給料日にちゃんと振込して待たせたり困らせたりしないようにしてる

いわゆる給料天引きスタイル

会社辞めない限り取りっぱぐれないのはいいけど
取りっぱぐれないからこそ
勘違いクズ元夫は前借り要請多すぎ

取りっぱぐれないからいくらでも貸せると言うわけじゃない
私への返済がかさんで生活に支障出たら
結局自転車操業で
貸して!貸して!となる

泥沼化が目に見えてる

離婚後も毎月1〜2回貸してくださいと連絡があるので

そちらの都合で
今日中に振り込んでください
とか、急かされ流のほんといや!
ネットで振り込むにしても
こちらも用事や体調不良などある!

約束した給料日に約束の計算の額振り込む以外の
貸して にはこれから私への手間賃を払ってください

と、手間賃を要求した
お金を取られるのが嫌で貸してが減ると思ったので

そしたら凡人の予想なんてはるかに超えてくるクズ

変なタイミングで
30000円貸してください
手間賃として1.5倍の45000にして返します

ときた

幼子二人の母子家庭
半月お金貸して15000増えるってすごいから一度やってみた

もちろん回収した
その月は歩合など含めて約50万円程の手取りがあるとわかってたので

でも、それが
返済できる増やせば借りられる
とインプットされて
売れてなくて歩合のない今月も

きた

貸さなきゃいいのにと思うでしょ?

それ言うと
携帯払えない
会社にいられない
辞めて雲隠れする
こちらが困ってるのに貸してくれないなんて人でなし!
あなたはそういう人です
人の気持ちもわからない人です

と人格否定のLINE延々


アスペルガーなのかなんなのか

人の気持ちなんて目に見えるものじゃないから
そんなのない
だから気持ちは傷つかないし
一度言った言葉でもオレが変えたかったらいつでも変える!
俺がやめたかったらやめる


とにかく支離滅裂としか思えない
責任感も罪悪感も共感もない

自分の思い通りにいかないと
とにかくめんどくさい
私には到底理解も予想もできない方向からの攻撃

そんなので病みたくないからとりあえず貸すけど
よくないのはわかるけどじゃあ他に
私が病まず
貸してと言われない方法あればおしえてほしい

給料日は25日か、その前の平日です


とにかくクズ元夫には罪悪感も責任感も
約束の概念もなんもない
八月は盆休みもあったから成績上がってないだろうし
契約あったとしても8月の成果が歩合支給されるのまだ先だし
9/25は基本的な、金額のみだろうから
私に返済したりアレコレ生活無理でしょ

1.5倍ルールってどうゆうこと?
手間賃なんて1000円くらいと思ってたのに

一応、向こうが言ったからもらったけど
高すぎると認識はあります

でも受け取っておけば
子供になにかしてあげるたくて使うも自由だし、
もしもの時にクズ助ける金に回しても少しだけ納得行く

やり取りの誤字はイライラしを察してください

こんな時でも隣で私に足乗っけスースーて寝るムスメと
おしゃぶりが外れてギャン泣き、くわえさせたら瞬間寝てる息子はとっても可愛いです


8/13
9/3


塗り潰しは銀行名

9/3に今月一度だけの約束で3万貸したが
9/15 給料日10日前