KN-LINK BOXING CLUBがメインで活動している、

 

幕張新都心エリア。

 

 

幕張ベイタウンは、

 

街開きから30年近くたった、

 

ほぼ完成された街ですが。

 

 

 

幕張ベイパークは、

 


まだ去年の4月に街開きしたばかりの新しい街です。

 

 

今でも

工事が続き。

 

現在二棟目となる、

巨大タワーマンションが建設中

 

 

このタワーマンションが計【6棟】立つ予定ですびっくり

 

 

さて、

 

そんな幕張ベイパークが4月で1周年を迎えるということで、

 

大々的にイベントを行われますアップアップ

 

 

そのイベントに、

KNーLINK BOXING CLUBにも出店オファーをいただきびっくり

 


 

参加させていただくことになりました爆笑



今回も、

 

【ボクシングを身近に楽しむ】をテーマにグッド!

 

 

多くの方々にボクシングに触れていただこうと思っていますチョキ

 



現在、


コロナウィルスの影響で全国各地でイベント中止がアナウンスされております。


このイベントは少し先ですが…。


早く収束して、


楽しいイベントが開催されることを願っています!



 

というわけで、



詳細は、

また告知させていただきます!


 

 


 

KNーLINK BOXING CLUBについて詳しく知りたい方は、

 

こちらへ!

 

 

 

幕張ベイタウンで活動中!

年長・小学生対象のボクシングスクール

 

ニコニコキッズボクシング幕張

 

 

KN-LINK BOXING CLUBの、

Facebookはこちら!

 

Instagramはこちら!

 

Youtubeはこちら!

 

 

【お問い合わせ】

電話:050-5372-5275