昨日はKN-LINK BOXING CLUB初の主催イベント、


「体験型ボクシング観戦会」


でした〜。



本当に多くの方々にご来場いただき、
ものすごい熱気のイベントになりましたメラメラ


まずは、
【ボクシング体験!】


みんなで実際にボクシングをやってみますグー


当初のイメージでは、
かる〜くボクシングに触れてもらおう!


くらいに考えていましたが…。


皆さん飲み込みが早くすぐ動けるようになってしまったので叫び


気付いたら、
皆さんめっちゃ動いてる〜びっくり


気付いたら会場の窓が結露してしまうほどの熱気になりましたアップアップ




そして、
第二部の観戦会!



まずは、
スッキリ汗をかいたところでビールで乾杯生ビール


これが人生最高級のビールの味です笑ウインク



そして、
自己紹介などを経て親睦が深まったところで…。


敬太コーチによる、
【スペシャル生解説試合観戦】ですグッド!


去年行われたWBSSバンタム級決勝。
『井上尚弥vsノニト・ドネア』をボクシング体験で気持ちも身体もボクサーになっところで観戦ですアップアップ


半数くらいの方は、
この試合を見ていなかったので。


まずは試合の前情報と見どころを解説。

そして、
ボクシングそもそものルールを説明してから観戦スタートです!


この試合は特にポイントも重要な見所だったので、参加者の皆さんで実際にポイントをつけながら観戦しました合格



今回解説したポイントは、
【試合の流れ】と【勝敗のポイント】の2点を中心に解説しました。


細かい技術的な話は省いて、
この試合がどのように進んでなんでこんな結果になったのか?

それをプロの視点で話しましたグッド!



ここからは、
敬太コーチの【しゃべり】が火を吹いて…笑


とにかく喋りまくりましたグラサン


おかげで、
翌朝声が枯れてました…ガーン



どこまで皆さんに伝わったか不安でしたが、

終了後に、知識ゼロでも楽しめたと感想をいただき安心しました〜合格



第2回開催のリクエストもいただき、
皆さんに楽しんでいただけて本当によかった笑い泣き



このイベントで、
【ボクシング】を通してまた新たな縁が繋がっていきました‼️


『世界中の人々とつながる』


KN-LINK BOXING CLUBは、
これからもボクシングを通してその輪を拡げていきたいと思いますグッド!





KN-LINK BOXING CLUBをもっと知りたい方は、


幕張ベイタウンで活動中!
年長・小学生対象のボクシングスクール



KN-LINK BOXING CLUBの、





【お問い合わせ】
電話:050-5372-5275