A・B・C delight! | ☆重なる 5色の虹 空輝く☆

☆重なる 5色の虹 空輝く☆

なずがなんとなーく更新してる気ままぶろぐっす☆
おもに嵐さんについて書いてます(^^♪
こめんちょ&あめ申請のほう募集中ですので気軽にどうぞm(__)m



♪Raise Your Hands

こんばんわい。

今日は嵐ちゃんがないので、

物足りないかんじですが

その分

VSでドキドキドキドキドキドキ

楽しませてもらえたんで( 〃▽〃)


今日の衣装は

GWだから

ゴールド系だったんですねキラキラ

ゴールドの衣装をみるのは

もしかして、

ゴールデンに昇格した以来!?星


…それは、さておき

最後の

『10秒チャレンジ』

やばすぎだろぉ…(゜ロ゜////)

自然と手を繋ぎー


終わったら!







↓↓↓UP↓↓↓





末'sの絡み!!!チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫

なんか

こっちまで

嬉しくなりません?ヽ(*´▽)ノ♪


翔さん

めっちゃ笑ってる♪ヽ(´▽`)/

そのあとも

すぐ離しちゃうかなーって

おもったけど

このとおり!!ラブラブ



はなさない!!


♪はなさない!!はなさない!!

 君だけを見つめているよー( 〃▽〃)


って感じですw

萌えましたm(__)mドキドキ


今日の名言。






お母さん思いの智くん。



ばいちゃいー