君は今どこでどんな風に過ごしている | ☆重なる 5色の虹 空輝く☆

☆重なる 5色の虹 空輝く☆

なずがなんとなーく更新してる気ままぶろぐっす☆
おもに嵐さんについて書いてます(^^♪
こめんちょ&あめ申請のほう募集中ですので気軽にどうぞm(__)m



♪Snow flake


こんにちわいわいm(__)m

今日は暖かいですねー晴れ

えー

本題へ…

最近本当にVS
極まってますね♪ヽ(´▽`)/

昨日も最高でしたよ(゜◇゜)ゞドキドキ

まぁ

相葉さんやっちゃってましたけど雷




そんな相葉さんに

怒った大野さんですが

1つ心配事が……



おててどうしたんだろ…( ´△`)

心配だけど

絆創膏のおてても美しいっす。



うわーーーわ

近い近い/////



J 近いっすよ!!(//∇//)

そんな

満面の笑みで見られても(〃゚ー゚〃)

あらしっくには

たまらない

ギャップでしたね…ドキドキドキドキ




ジャパニーズ[ヤクワリブンタン]

写真でわ

ないんですけど

下から翔ちゃんが

大宮を見てるとこがあったんです!!

完全にノックアウトだよねー(////)

誰か見た方いませんかー!!





真似するにのくん。

かわいすぎるだろ…(  ̄▽ ̄)



2回も

サービスしてくれましたね←



!!!!



私は見逃さなかった!!(笑)

にのくんが相葉さんに

手をちょんてのせてるところを//

これも

見た方いませんかー!!






ここ可愛かったー

J は反応するんだけど

大野さんは無!!

まぁにのくんに

いつも

やられてるんでしょうかね♪


この時

相葉さん客席の方に

座ったじゃないですか!?

ここで

うちのママさん一言…

『どさくさに紛れて抱きついちゃうよ』

まぁ

確かに抱きつきたくなるなる(◎-◎)


さすがのママさんも

おさえられなかったみたいです…(。-∀-)



PS

次の年賀状

藤原紀香withバンビに

しようかなー(  ̄▽ ̄)


でわばいちゃんクローバー