7月に入り、猛暑日かと思えば、戻り梅雨のような天気だったり…

毎日、蒸し暑い日が続いていますねスライム


まだ、外は明るいです〜

ここで本日はトワイライト講座を行いますおねがい

講座前には、関岡先生とミーティングコーヒー

最近あった事や、ボランティア活動のお話など…

その後は、前回に続いて先生もトワイライト講座にご参加です爆笑


Nさん、Kさんも次々とご到着〜

日暮れと共にお集まりです。ハイビスカス


皆さん、恒例の近況報告タイムが終わり

さぁ、制作にとりかかりますよ〜


Nさん、エコーキルトですねウインク

キルト巾も、しっかり指一本分とってらっしゃいます。とても丁寧でキレイに出来ていますOK


Kさんは、ミニバックの制作中

エコーキルトのお絵描きに入りました。

可愛く出来たアップリケや

上達されてるキルティンググッ

ごめんなさい〜アセアセ撮り忘れてました泣くうさぎ

次回は、必ずご紹介させて頂きますね飛び出すハート


そうこうしてる間に、外はいよいよ

トワイライト星空星

日はすっかり落ちております。


なんともおねがい雰囲気あるショットですねラブラブ

これぞ、トワイライトならではの光景ですキラキラ


夜景をバックにパチリカメラ美人ツーショット!


さすがハワイアンキルト情報通のNさんハイビスカス

先生と何やら盛り上がってらっしゃいました照れ

これから益々、ハワイアンキルトを楽しんで頂きたいです〜ラブラブ


やしの木お知らせやしの木

現在8月、9月のトワイライト講座はお休みの予定をしております。

今後につきましては、決まり次第ご連絡致します。

何卒ご了承頂きますように😌


どうぞ皆さま、この暑い夏を元気に乗り切り

ハワイアンキルトを楽しんでいただきますようにハイビスカス