関岡先生と5時からミーティング照れ

6時からトワイライト講座があるのに

二人の話は続くは、続くはどこまでも…口笛


そのまま、関岡先生もトワイライト講座に突入〜ダッシュ


え〜っアセアセ関岡先生も受講代くださるの

お返ししても受けとって頂けな〜い…どうしましょう


お久しぶりのNさん、早くも教室前でお待ちでしたおねがい

初対面のお二人

今夜はチクチクと肩を並べて…

密にならないように気をつけながら、制作に励んでいらっしゃいましたハイビスカス


Nさん制作中のアンスリウムのミニタペストリーキラキラ

アップリケがお上手だと、関岡先生にも褒めてもらっていましたねOK


今夜は、飾りキルトからスタートでーす♪


関岡先生も

レッスンバッグのアップリケをチクチクと…

昼間のお顔とは、随分と違いますねキョロキョロ

集中しながらも、癒しの空間にハマっている感がいたしますキューン

ハワイアンミュージックが夜の教室を

更に、まったり〜とさせてくれていましたルンルン


しかーし、

Nさんから質問される私の

フォローにすかさず入ってくださるなんてラブ

関岡先生、ダンボの耳をお持ちでした耳耳耳

やっぱり、凄い!勉強になりまーす。


時と場合で臨機応変に

まだまだ応用が効かないワタクシてへぺろですが

頑張って参りまーす💪


次回のトワイライト講座は

7月18日(月)海の日波

午後6時から8時まで:練馬ココネリ3F

やしの木昼間の暑さから抜け出し風鈴

夜の癒しの時間を一緒にチクチク過ごしませんかやしの木

体験レッスンなど、お問合せお待ちしております。

手紙 makaniaroha@gmail.com