ゴールデンウィークが終わり、ハワイアンキルト展も無事に終了しての
トワイライト講座を開催しました照れ


いつの間にか

トワイライト講座が始まるというのに

この空です〜キラキラ日が長くなりました。

久方のKさん、Nさんとご一緒照れだわ

と、楽しみにしておりました音符


残念ながら、Nさん急遽お休みとなりましたが…

その代わりに

なんと、スペシャルゲストが…。


関岡先生をまじえてのトワイライト講座が始まりましたおねがい

昼間と違って

ゆっくり〜まったり〜の時が流れていきました〜ハイビスカス


Kさんは、ミニバッグの制作中ですねやしの木

落としキルトにとりかかってまーす!


関岡先生から2針を一度にキルティングするよう

アドバイスを受けたKさん飛び出すハート


生徒さんの成長と共にアドバイス!

それを見極める目👀.👀

流石、関岡先生〜ラブ

Kさん、帰る頃には

2針をサクサクと出来るようになっていました拍手


更なる新しい制作キットも注文したとかキョロキョロ

楽しみですねー♪

好みの色で、テンションが上がりますよラブラブ


6月のレッスン予約もお受け致しました。


☆次回は6月13日PM6時〜8時です。


ハワイアンキルトにご興味のある方

お気軽にこちらにお問合せくださいませおねがい


ココネリでチクチクとハワイアンキルトで

癒しの時間をご一緒しませんか。

お問合せをお待ちしておりまーすやしの木

メールアドレス: makaniaroha@gmail.com