今夜は、ちょっとさみしいトワイライトですタラー


季節の変わり目ですから…


私は、いたって元気ですチョキ

毎晩、睡魔との闘いだけには、勝ったり負けたりですがチュー


今夜は、自分の制作時間に全集中です!


少々、いやいや、

かな〜りびっくり追い込まれいますアセアセ

ハワイアンキルト展まで、あと2週間ほどですーアセアセ


今夜は、ひとり

ハワイアンミュージックを聴きながら音符やしの木

チクチク…チクチク…全集中!


ふと発見しました電球キラキラ


チクチクと制作に没頭してるようで

実は、頭の中では作業に合わせて色んな事を考え、整理しているんですね照れ


そして、チクチクが終わったとき、問題が解決してたり、アイデアが思いついたりしてることが星


頭や心を整理するには、時間と落ち着いた場所が必要なんだわ〜ラブラブ


日常から少し離れて

自分だけの癒しの時間をハワイアンキルトで体験しましょう

5月のトワイライト講座で、お待ちしております照れ