2月14日の夜でございます〜

月が輝いておりましたラブ

トワイライト講座ならではの風景です!


前日から、大雪雪の結晶凍結注意❗️の呼びかけに

少々ビビっておりましたが

大丈夫でしたね照れ


Kさん、無事にご到着〜ハイビスカス

しかも、宿題はバッチリOKウインク


今日も、お仕事帰りに直行で

先ずはひと息ついて、腹ごなしメロンパンドーナツタイム

私にも、くださいましたコッペパン


帰宅後に至福のひととき…頂きましたよラブラブ


いよいよ

ファーストウルクッションカバー

出来上がり間近です〜キラキラ


ミシンが無くても、お仕立ては大丈夫

縫い目の強化のためにも

半返し縫いにいたしましょうね音符


少し、時間はかかりますが丁寧に丁寧に照れ


次回を楽しみにしていまーす♪