先日、トワイライト講座、開催しましたハイビスカス



たっぷり2時間

ハワイアンソング音譜と波波の音のBGMを聴きながら

癒しの時間を過ごしました


Kさんと、ハワイやタヒチやしの木

横浜から鎌倉の話…大河ドラマの話題まで

マスク越しのお喋りをしながら


しかーし、手はちゃんと動かしておりましたウインク


宿題もバッチリOKだったので

なーんとエコーキルトをサクサクと一周目は完成二重丸

残りは次回までに…そしてお仕立てに入りまーすキラキラ


お忙しい中でも、頑張ってらっしゃいました。


私しも、 

本日は家で、あのBGMを聴きながら音譜

サクサクと、癒しの時間を楽しみました

もうすぐ、アップリケが完成チュー


5月のハワイアンキルト展に間に合うかしらキョロキョロアセアセ

諦めず、全力を尽くすのみ!


そして、癒しのハワイアンソングは

私の必需アイテムとなっておりまーす音譜