遅ればせながら、新年初のハワイアンキルト

キラキラトワイライト講座キラキラ開催しました

満月の前夜です!

夜空に輝いていまーす🌕


今年もハワイアンキルトを楽しみますよ〜ハイビスカス


お正月休みは、ゆっくりできたような…できなかったようなぁキョロキョロ…             そういうものです…


課題を出してありましたが

出来てなくても大丈夫OK

今年もゆっくり〜、マイペースでがんばりましょうウインク

先は見えてきてますからラブラブ


あちらに見えるは、

ファーストウルクッションのカバー!

まぁ、懐かしい私の作品をお持ちしました照れ


Kさんと一緒にお仕立てするのは

ウクレレとヤシの木の大きめクッションカバー

楽しみですね〜おねがい


早めにお帰りになったKさんから

思わぬ差し入れが…

これ、凄く気になってました!


帰宅後、いただきましたラブラブ

「うん間違いないっ!」

期待通りチョキ美味しかったですラブ

ご馳走様でした。


次回も、夜な夜なチクチクいたしましょうね。