宇都宮ケーブルテレビのイベントが 土日

2日間 のお知らせの広告を観て~

連れて行ってもらった口の私ですが~www

 

そして~ ゆるキャラ 猫ちゃん~

写真撮影もおおかったですよ~。

ちょうど~メロン販売でした。

 

季節ごとに代わる 有名な~ロールケーキ

 

2種類のメロンで 1800円でしたが~

ケース みたら~ 4本のロール

全部予約済み~と言われた後

もう一人女性も~残念…数分後に

なんと~ 切り端 カット3ロール分

みための~の~少し年配の女性が

お買い上げのあと~母が~店員さんと

交渉したら~ 昼過ぎ 30分以内には~

初めて~買うことができました(^▽^)/

 

 

 

 

セリアで買ったリボン∻で キーホルダーを作ってみました。Youtubeを観て~ でも 私の場合は~

縫っていないの∻(;^_^A

ダイソーの両面テープに あと セリアで

マーブリング用にマネキュア買ってきたけど

???うまくいかなかったマネキュア―同じ

パープル系で 中の見えない部分をコーティングwww

金具は~家に同品3つもあった~www

後でまた 作ってみようと思います。www

中の芯は~伯母の前職業で頂き物があったからでしたwww