X CRT栃木から~拝借させていただきますm(__)m

 

こちらの~中から~本日 届いたのが~

こちらでございました(^▽^)/

 

 

何を?飾りましょうか~(^▽^;)

ひとまず グレーのビニール袋

プレゼント用などにも~のビニール袋のまま~

(^▽^)/ CRT栃木と とちぎテレビの

応募~懸賞系~割とこまめです(笑)~www

 

でもそのおかげで~ タイムテーブル

同封されていて知ることができました。

よく道の駅に置いてあるのですが~

最近見ていなかったのでwww

 

大沢桃子のストロベリータイムという

新番組が~ SNS等では~3日から~と

でも 本日~昨日の録音してみたら~

司会の男性が~ 今日から~と(昨日のこと)

言っていて~始まったばかりのようです。

でも15分ぐらい~ ま~他の~方も~www

短いと思いましたが~わりと~というか~

ふつうか~?(^▽^;)と思った次第でした。