桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

初めて~の組み合わせ

ミルクとさくら ダブル350円

 

とてもおいしいチョイスでした。(^▽^)/😋

 

道の駅には~月曜日の夕方~

ほぼ お店が閉まる数十分前頃(^▽^;)

 

実は~月曜日にまた~😨

そして~なんと午後3時~再開前に~

鼻に異変が~😨 目からも😨びっくりでした。

医院についたら目からは、とまっていたけれど

ほぼ~この時間に近い~タオル5~6本は~

2時46分~ドアが開き並んでいたのですが

急遽すぐ診察室には入れたけれど

なにせ~時間がかかるから自分の診察が

はじまるまで~なんとかレーザー治療出来て

安心しました。せっかくなので道の駅へ

 

タオル∻1日 水につけていたのですが∻(;^_^A
ちょうど セスキ炭酸ソーダーの液と粉があったのと
重曹もあったのですが 全部一緒に入れてたから∻(;^_^A
結局漂白剤につけて 洗濯でもとに戻ってよかったですwww